「不動産に関するトータルサポート企業」を目指して。

2018年4月19日 木曜日

さて、弊社ごとではありますが、

弊社の事業は

事業用不動産の賃貸仲介、ビル管理、そして不動産のコンサルタント業務が主でしたが、

この5年間、不動産売買仲介にも力を入れて参りました。

まだまだではありますが、

おかげ様で、一定の成果をあげることができ、お客様からの御依頼も増え、扱う地域も広がって参りました。


そして、この4月から

新たに新規事業をスタートさせて頂きました。

まだ開始したばかりですので、色々あるとは思いますが

近い将来、弊社の柱となる事業に成長するように精進して参ります。


肝心なことを言い忘れておりました。その新規事業とは!………

                           心斎橋不動㈱


とある事務所案件にて

2018年4月19日 木曜日

つい先日、

とてもお世話になっている方の事務所をご成約させていただきました。


突然ですが、

事務所案件の御依頼を受けたとき、

いつも大変お世話になっている同業者の方がいらっしゃいます。

5年以上前に、

こちらもお世話になっている取引先の方からご紹介頂いたのがきっかけで

それから何度もお取引させて頂いていおります。

この方、本当に痒い所に手の届く対応をされる方で

御手本とする方の一人です。

改めて、ご紹介でつながるご縁に感謝ですね。


色々無理も申し上げますが

引き続き、よろしくお願いします!

         心斎橋不動㈱


「WATANABE CURRY 心斎橋店」様 来る4月21日(土) OPEN!

2018年4月19日 木曜日

DSC_0728  DSC_0729


大阪市中央区南船場3丁目8番11号

心斎橋元村ビル202号室


北新地で評判のカレー店

(大阪市北区曽根崎新地2-2-5 第1シンコウビル3階)が

心斎橋のど真ん中にいよいよやって来ます!

私も北新地のお店に行きましたが、行列ができていてかなりの人気。

聞くと、情報雑誌にも取り上げられていて

ネット検索すると、その評判の良さがうかがえます。

印象としては、味は言うまでもないですが、

カレーが「美しい」です。

目で見て美味しく、さらに香りを感じ食す。最高。

ぜひこの幸せを感じて下さい!


場所は、長堀通りを北に(本町方面に)心斎橋筋北商店街を進み、

左手に「ダイソー」さんが見えてきましたら、

最初の十字路を右に曲がりますと左の写真の白い看板が見えてきます。

そして、右の写真が入口で、そこから2階へどうぞ。


少し早いですが、

渡邊さん、開店おめでとうございます!

               心斎橋不動㈱


心斎橋筋1丁目にて免税店オープン!

2018年4月7日 土曜日

DSC_0715

心斎橋筋1丁目 

東心斎橋ビル東館1階にてオープンされました。

ユニクロ心斎橋店を堺筋方面に行きますと、すぐにお店が見えてきます。

この場所は、近年、インバウンド効果により

街並みが劇的に変化した地域でもあります。

とにかく観光客の通りが多く、お店にもひっきりなしに人が出入りしていました。

急成長されている会社様ですが、

とても親しみやすい方たちで、それが店内の雰囲気にも出ています。

孫さん、謝さんオープンおめでとうございます!



▲ページの先頭へ戻る